ADMIN : RSS

空のアルバム

 お気に入りの場所から眺める空―― by chocom
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ 44ページ ]
2006-05-24 (水) 18:31:34
2006.5.24



雷鳴ってます。

稲妻撮るのが夢~。



MESSAGE [4]   

45ページHOME43ページ

  MESSAGE

  ◇ 稲妻、撮ってみたいですね .... b y ぶんじん
まさにその瞬間にシャッターを切らなきゃならない訳だし、かなりの強運がないと無理でしょうねぇ。
雷がなると、なぜか胸が高鳴るんですが、これって野性の証明?!
2006.05.26(22:29) | URLEDIT↑Top

なんだかドラマチックな風景。
ここから何かが始まりそうな…。
稲妻写っていたら余計に、何かの映画がはじまりそうな・笑
うん、カッコイイです、コレ^^
2006.05.28(11:47) | URLEDIT↑Top

運ないんですよね…何かにつけ。
結婚で全部使っちゃったとかダンナは言いますが(笑)
いつの話だろ…って感じ。
カミナリ外にいる時はすごくコワイです。
2006.05.28(18:39) | URL | EDIT↑Top

コレ実は過去最高に気に入ってるかもしれませんf(^^;)
黒い雲と、チラッと見える明るい部分。
街のネオンが合体してヤッターって自画自賛です。
デジカメもなかなかやるでしょ。
もちフィルムでも撮りましたが、どうだろ~。
2006.05.28(18:42) | URL | EDIT↑Top

  MESSAGE POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

TOP
過去ログ 
2009.05  2009.04  2009.02  2008.10  2008.09  2008.01  2007.12  2007.11  2007.10  2007.09  2007.08  2007.07  2007.06  2007.05  2007.04  2007.03  2007.02  2006.12  2006.08  2006.07  2006.06  2006.05  2006.04  2006.03  
Copyright © 2017 空のアルバム, All rights reserved.
  
Photo + Template by odaikomachi
